ミラクルアミノ酸スプレー『LifeFORCE SHOP』Open!日本初上陸キャンペーン始めました♪加齢に伴うお悩みや症状に有効な植物性アミノ酸とタウリンで組成された『LifeFORCE』があなたを再生します! LifeFORCEホームページ 更年期 ホルモン LifeFORCEshop

2009年04月29日

私が元気になった訳(最新の記事はこの下からです)

             ご訪問ありがとうございます。
初めご訪問いただいた方はこちらの記事からお読みになってくださいね。
 次項有記事の続きは↓ こちら      プレゼント元気になっていく経過と製品を紹介しています。
   XRLWqkt4.jpg        LF宣伝用ブログバナー.jpg     IMG_04151.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)申し訳ありませんが、ただ今『LifeFORCE』HPはメンテナンス中と
なっております。
posted by しおん at 00:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

野菜の色B 『緑』『紫』

1_03_1.jpg
野菜の色B
              『緑』の野菜の力
komatna3e.gifbelpeper3e.gifasparagusu4e.gif000113.jpgbroccoli3e.gif
 ◆青菜やブロッコリーの緑色はクロロフィル
  

  クロロフィルは植物の光合成に欠かせない葉緑素です。
  
  赤血球に似た構造から『緑の血液』と呼ばれています。
  
  脱臭作用があるとも言われていますが、熱に弱いので茹でるときは熱湯で
  素早く茹で、水にとって色止めをすること!

   パスワード私は主に電子レンジで茹でます。栄養分の流出が最低限ですむからです。
    ほうれん草のバター炒めなどは耐熱容器にほうれん草と塩・胡椒・バターを入れてチン!
    2分位チン!したら一回かき混ぜて更に1〜2分チン!で出来上がりです。
    これにミックスベジタブルとベーコンを加えると更にバランスよいホットサラダに!
    ハンバーグの付け合せや朝食に!

 また緑の野菜にはβーカロチンやルティンもたっぷり!
 にんじんやかぼちゃに負けないほどのβーカロチンが含まれています。
 目を穏やかにたもつ黄色の色素ルティンもも含まれています。

 ほうれん草やブロッコリーが濃く深い緑なのはルティンが含まれているからです。
 緑の野菜を選ぶときは緑の色をCheckして選ぼうね。

 またアスパラガスには疲労回復効果がある植物性アミノ酸アスパラギン酸が含まれています。

 穂先に多いルチンには血行をよくする働きがあります。
 
 植物性アミノ酸の働きや効果はこちらをクリック!
              ↓ ↓ ↓
          XRLWqkt4.jpg  

              『紫』の野菜の力
    
cabbage10e.gif swetpotato3e.gifnas3e.gifyawaraka02.jpg
紫キャベツや紫いもの紫はアンチシアニン

  紫の色素アントシアニンは優れた抗酸化力をもつポリフェノールの1種です。

  疲れ目を緩和し高血圧や肝機能障害を軽減する働きがあります。
  サツマイモの皮にもあるが紫いもなら身にも多くでんぷんに守られているので
  色落ちしにくい。
 
 なすや黒豆の皮が黒っぽく見えるのはアントシアニンの濃度が高いからです。
  酸に触れると赤くなるのも特徴でイチゴの赤もアントシアニンです。

  紫の野菜の黒豆は大豆の仲間。大豆食品同様女性ホルモンのバランスを
  整えるイソフラボンやダイエット効果も期待できるサポニンもたっぷりです。

  黒豆納豆など晩御飯にプラスしよう!

  位置情報成長ホルモンの分泌量が高くなるのは午後10時〜2時の間です。
   成長ホルモンが分泌されると女性ホルモンも活性化されます。
   夕食でしっかり効果的な食事を取り夜更かしをしない!ことが
   アンチエイジングには欠かせないことですね。
   成長ホルモンの分泌はは20代になると徐々に減ってしまいます 。
   老化の始りです   

適度な運動と質・良い睡眠・効果的な食事が『老化』に伴う様々な症状や病気の改善策ですよ。 

  NEWこちらをクリックして参考に!『成長ホルモンが減少すると・・』 
          ※10年後の私への贈り物』記事にジャンプします。




参考:51DrtxgNU-L__SL500_AA240_.jpg
からだにおいしい 野菜の便利帳
posted by しおん at 10:05| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 野菜の色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

野菜の色A『黄』『橙』

1_03_1.jpg野菜の色A

              『黄色』の野菜の力
◆たまねぎ:ケルセチン
000116.jpg
 白く見えてもたまねぎには毛細血管を丈夫にする力を持った淡黄色の色素が含まれています。
 動脈硬化の予防の他に、花粉症対策にも効果あり。

◆とうもろこし:ルティン・ゼアキサンチン
corn4e.gif
 これからの季節子供のおやつやおつまみに最適なとうもろこしの黄色には
 ルティンやゼアキサンチンが含まれています。
 これらは加齢による視力の低下や眼病予防に効果があります。缶詰や冷凍でも効果は変わりなし。
 成長期の子供の視力低下予防、PCでの疲れ目回復に!

 ※古くから漢方薬に使われていた黄菊。
  キク科特有の香り成分・テルペンにはRelax効果や抗菌作用がありますよ。

             『橙色の野菜の力
◆にんじん・かぼちゃ:βカロチン
carrot11e.gifpumpkin6e-a.gif
 橙色の色素βカロチンは体内でビタミンAに変化して皮膚や粘膜を丈夫にしたり
 免疫力を高める優秀野菜色素です。
 にんじんは表皮のすぐ下に最も多くかぼちゃは実より皮の方に多い。
 どちらも皮ごと調理がお勧めです。

 ※鶏レバーや豚肉など植物性食品にもビタミンAは多く含まれるが過剰摂取すると
  中毒症状を起こすこともあります。野菜のβーカロチンなら心配なし。

位置情報一言アドバイス
 野菜は生長するに従ってカロテノイドやポリフェノールが増えます。
 良く熟したものの保が効果が大きくなります。
 色づきの悪い未成熟なものは風通しの良いところにおいて追熟しましょう。
 盛りをすぎると色あせるので注意してね。
 なるべく完熟したものを買い新鮮なうちに美味しく食べましょうね。

 せっかくこれらの野菜から力を貰っても自分自身の体の吸収する力が弱くては
 効率が悪いですよね。細胞から若々しく活性化すればもっと効果がupします。
 身体を細胞レベルでサポートすることが出来るドクターズサプリメントIMG_04151.jpg
 クリア『LifeFORCE』です。



お勧めの本:51DrtxgNU-L__SL500_AA240_.jpgからだにおいしい 野菜の便利帳
posted by しおん at 15:28| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 野菜の色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野菜の色@『赤』

1_03_1.jpg野菜には個性的な色がありますね。

野菜のカラーをファイトカラーとも言います。
ギリシャ語のphyto(植物の)という意味ですがFight(戦う)という事でもあるのです。

美味しそうだと感じる色もあれば、ちょっと・・・食べにくそうと思う色も!

野菜の色は紫外線から身を守るために、野菜自身が産み出した防御システムだったんです。

どの野菜の色にも体内の細胞をさび付かせる活性酸素を消す強い抗酸化力があるそうです。

抗酸化力は人間ももちろん備わっていますが、加齢とともにダウンしてしまいます。

『綺麗&健康』へ近道は野菜のカラーで補いましょう。

代表的な7色:赤・橙・黄・緑・紫・黒・白


 『赤』の野菜の力

◆トマトの赤:リコピン
800-KA023L.jpg

 『トマトが赤くなると医者が青くなる』とよく母が言っていましたが苦手な人が多いですよね。
   (私も実は・・・食べるけど・・・ちょい苦手!)
 赤い色の招待はリコピンです。ビタミンEの100倍の抗酸化力があります。
 紫外線による肌のダメージにも威力を発揮・美白はもちろん、
 コラーゲン増加にも期待される医者要らずの野菜です。
 ※トマトには疲労物質の乳酸を分解するクエン酸も豊富です。

◆パプリカの赤:カプサイチン
belpeper11e.gif

 辛味成分のカプサイシンとにた名前ですが、カプサイチンは赤い色素成分で辛味はありません。

 リコピン同等、それ以上かと言われる強力な抗酸作用でこちらも美白・アンチエイジングと『綺麗』をサポートする野菜です。

位置情報リコピンもカプサイチンなどのカルテノイドは脂溶性の色素です。
 つまり油で調理したり。肉や魚、牛乳、バターなどと一緒に取ると吸収がupします。
 野菜ジュースもオリーブオイルを少し加えると効果大ですよ。

・・・・・・・・・・・更年期madamからの提案です。 ・・・・・・・・・・・・・・
『ちょっとした知識と愛情をプラスして愛する人も健康に!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEWしおんの別サイト『10年後の私への贈り物』にて《成長ホルモンのお仕事》をupしました。
一緒に読んでくださいね。
     
  
参考:5106RPZW79L__SL500_AA240_.jpg野菜の色には理由(ワケ)がある―緑黄色野菜&トマトの効用
posted by しおん at 01:57| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜の色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

おにぎり一個持っていきましょう!

今日、妹が買って来てくれた《おにぎりケース》
2009 04 16 015.JPG

以前、一緒に越谷レイクタウンのShopで見ていて買いそびれたものです。
おにぎり一個とちょっとしたレストランおかずが入ります。

2009 04 16 018.JPG

娘が土日は朝7時には家を出て部活動に行きますが、練習試合などの場合は、
お昼過ぎてしまうことも・・・・

菓子パンやらカロリー〇イト系の栄養補助食品を持たせるのだが高い割りにお腹の足しにならないらしい。 

安売りの時に買っておくのだが、すぐになくなってしまいとっても不経済なのです。
(なんせ成長真っ盛り!よく食べる!)

やはり日本人はおコメ!だよね。炭水化物はすぐにエネルギーになるし・・・!

娘のスポーツバックはごちゃごちゃとギューギューに物が詰まっているので
おにぎりもそのままだとつぶれてしまうのです。(味は変わらないけどね・・)

手(チョキ)なぜ2個あるのか?
一個目を妹がGETした後、電子レンジ対応の物を別の店で売っていたから!だって・・

もう既に、どちらが電子レンジ対応なのか分からなくなってしまったんだけどー

夏場はおかず入れに、保冷剤か凍らした果物なんか入れておけば、安心!

朝、朝食抜きで出かけるお子さんやお父さんに持たせてあげるといいですよ!
(少なくてもハンバーガーや菓子パンより健康的です!)

ちなみに私は夕食でご飯が余ると・・・・

DSC00141.JPG

おにぎりにして、ラップで包んで保冷袋に入れて冷凍しちゃいます。
なんせ娘は成長期!
冷凍庫に入れておけば好きなときに娘はチン!して食べてます。

子供のうちから健康的な食生活と日本食の良さを教えたい更年期madamです。

Q:おにぎりとおむすびの違いって?△はおにぎり〇はおむすびって感じ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NEW別サイト『10年後の私への贈り物』で
           《成長ホルモンの働き@中年太りをアップしました。

成長ホルモン概要はこちら↓↓↓
        http://hgh-lifeforce.seesaa.net/article/117836616.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by しおん at 01:41| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 見つけた!試した! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
キャッシング
×

