ミラクルアミノ酸スプレー『LifeFORCE SHOP』Open!日本初上陸キャンペーン始めました♪加齢に伴うお悩みや症状に有効な植物性アミノ酸とタウリンで組成された『LifeFORCE』があなたを再生します! LifeFORCEホームページ 更年期 ホルモン LifeFORCEshop

2009年04月22日

私が元気になった訳 (最新の記事はこの次です)

クリアご訪問&応援ありがとうございます。                記:2009/04/20

私が手探りでブログ始めた頃は、更年期障害の症状に振り回せれ身体も心も
落ち込んでいましたが、偶然、出会った成長ホルモン促進スプレーサプリメントが
私を救ってくれました。                 

そのサプリメントの事や私の症状や経過を、実は公開せずにブログで綴っていました。

あえて公開することにした理由は、同じような悩みを持つ方をはじめとし、健康を願う方、
若さを保ちたい方、加齢に伴う体の不具合や変化に戸惑っている方、
また今よりもっと美しくなりたい方などのお手伝いが出来ると思ったからです。

当初、日本では購入できないものでしたが、シンガポールに医療研究所:bioDyne Labs社との
業務提携が決まり日本で販売できるようになりました。
まだ日本では、知名度も無い状態ですが調べた限り既存の製品にはない優秀なサプリです。
先進諸外国では厳しい審査を経て販売認可を取得した安全な製品です。

 別サイト:成長ホルモン促進スプレーサプリメント『10年後の私への贈り物』に
       へジャンプして私の経緯や変化と『LifeFORCE』詳細をご覧ください。
           http://hgh-lifeforce.seesaa.net/
       LF宣伝用ブログバナー.jpg IMG_04151.jpg
家こちらのブログには製品の詳細情報の『LifeFORCE』HPがリンクされています。  
           ※『LifeFORCE』は成長ホルモンではありません。
 薬草から抽出された天然アミノ酸17種で構成された身体に安全なサプリメントです。

NEW  最新の記事はこの下です。今後もよろしくお願いします!!   

posted by しおん at 00:00| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます しおんさん。

しおんさんの新しいブログ、
拝見させてもらいました。

更年期の診断を受けてから、「LifeFORCE」
との出会い、そして使用しての経過などが詳しく
綴られて、素晴らしい出来栄えですね。

しおんさんが、徹夜しても元気な秘密が
分かりました。

それにしても、密かにこんなブログを綴って
いたなんて驚きです。
とてもブログ初心者とは思えませんよ。

これからも頑張ってください。応援しています。

ぼん

(しおんさんの肌の綺麗さにも驚きです・・・)
Posted by ぼん at 2009年04月21日 08:07
ぼんさん
コメントありがとうございますm(._.)m

私はこの先どうなってしまうのだろう!と落ち込んでいた時、最初に立ち上げたのは、別サイトの方なんですよ。

何もしないと人も集まらないし、それで良かったblogなんです。
今回、公開するのに随分、カスタマイズしました。
(タイトル変えたり……)
こちらのblogでたくさん教えて頂いた事が役に立ちました。
リンクも貼れない状態だったから最初は時間もかかったんですよ〜!

今だにわからない事だらけです。
これからもよろしくお願いします。しおん
Posted by しおん at 2009年04月21日 12:24
はじめまして。

LifeFORCE を探し続けていますが、なかなか見つかりません。
こちらのブログで、はじめてLifeFORCE の事を知り購入したくて、思い切ってメールさせて頂いております。
個人輸入でもよいのですが、購入方法を教えていただけないでしょうか?
すいませんがよろしくお願い致します。
Posted by 角 美加 at 2014年02月02日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117791045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。