ミラクルアミノ酸スプレー『LifeFORCE SHOP』Open!日本初上陸キャンペーン始めました♪加齢に伴うお悩みや症状に有効な植物性アミノ酸とタウリンで組成された『LifeFORCE』があなたを再生します! LifeFORCEホームページ 更年期 ホルモン LifeFORCEshop

2010年02月11日

一雨ごとに春がくるのかしら・・

あいにくのお天気の中、中学生の娘たちは市内の高校での合同練習でした。

小雪まじりの曇り空・・・・時間があれば送迎の合間、見ているんだけどね。

じーっとしているには辛い外気温。
私の住む町は千葉でも内陸で利根川と手賀沼に挟まれ筑波卸の風がふく寒い地帯!

霜は降りるし霜柱もざくざく・・・・朝、車が真っ白で凍り付いている日もあるくらい・・・

ちょっと喉が痛い感じもするし退散!今夜一晩『LifeFORCE』の力をかりてゆっくり眠れば大丈夫だろう!!

12時半に終わると言うので時間ギリギリ12時28分に到着!!

そこから長かった〜涙   長く感じたのかもしれないが終わったのは1時10分。

しっかり防寒していたけど(ばばシャツとかタイツにスパッツonブーツ!にロングダウン)

帽子&手袋も必須でしたね。あと生姜紅茶も・・・・

すっかり体温、体力を奪われた更年期madamは、遅いお昼を食べた後、
ストーブの前で爆睡したのでした・・・・。

油断禁物!この季節いつも防寒対策goodsは常備だね〜!!

そんな我孫子ですが、梅の花が見頃になってきましたよ。

そろそろ雛人形ださなくちゃ・・・
ラベル:ソフトボール
posted by しおん at 17:53| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 鬼母になる!戦う母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます しおんさん。

まだしばらくは防寒対策は怠れませんね。
それに生姜紅茶、いいですね。
身体が温まりますよね。
身体を冷やさない事が大切ですね。  ぼん
Posted by ぼん at 2010年02月12日 07:47
こんにちわ!ぼんさん

コメントありがとうございます。
生姜紅茶には黒糖とはちみつを入れてます。
喉にもとっても良いですよ!
Posted by しおん at 2010年02月12日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。