ミラクルアミノ酸スプレー『LifeFORCE SHOP』Open!日本初上陸キャンペーン始めました♪加齢に伴うお悩みや症状に有効な植物性アミノ酸とタウリンで組成された『LifeFORCE』があなたを再生します! LifeFORCEホームページ 更年期 ホルモン LifeFORCEshop

2009年07月01日

更年期madam一念発起! 初めての障子貼り

先日梅雨の合間の貴重なピーカン晴れ
すっかり元気になり動けるようになった1歳上の従兄弟が遊びにやってきた。

彼女が『LifeFORCE』を始めて1ヶ月・・・
症状が重く更年期うつ状態だったのが嘘のように明るい笑顔だ!

彼女が我が家の和室の障子を庭に運び出し3年越しの障子をすっかりはがしてくれた・・・
(元気になり過ぎ!・・感激苦笑)

計8枚!(これ全部私が貼るのか・・・涙・・・今までは母任せ!)

我が家の和室は築35年・リフォームと増改築したけど和室は思い出保持で窓枠をサッシに変えただけだ。

障子枠ももちろん35年物。ささくれ立ちツヤもなくすべりも悪い。

よーし!昨日は3時間睡眠で今日はお昼寝しようと思っていたけど、こうなったら私も頑張ろう!と車に飛び乗り巨大ホームセンターへ

以前から障子は辞めてカーテンにしたかった私。でも母は障子がいいらしい。

障子は風情もあるんだけど、閉めておくと風が通らないし暗い!網戸だけでは家の中が丸見え!

思い切ってって以前見つけたレースの障子布をゲット!2枚で2790円(アイロン接着用のり・カッター・刷毛付き)を2セットと白木用ワックスを購入。

思わぬ出費だけどいいチャンスだと前向き思考でね!頑張る更年期madam!
翌日、まずはワックス塗り!
2時間かけて塗り終えるとまるでエステに行ったあとのお肌のように活き活きとした。
あんなの古臭い年代物のささくれ障子枠の風合いが蘇りまだまだ娘の代まで持ちそうだ。

本来の再生力に効果的なプラス因子を加えれば蘇る!『私』と同じだ!
障子枠に障子用レースを貼るのは簡単でした。

枠に刷毛でアイロン接着用ののりを厚めにぬり15分乾かし、レースを載せアイロンで接着しサイズ調整するだけ・・・
DSC00502.JPG


障子をはがしてくれた従兄弟も見学&お手伝い。
障子紙を貼るよりはるかに時間がかからず綺麗な仕上がり!
しかも明るいし、閉めていても風が通るし網戸が要らない。
汚れたら水で洗い流せばいいらしい。破れないしね。
外からみると真っ白な障子にしか見えないので目隠し効果もOK!

今回は節約の為腰高窓は残りのレースと普通の障子紙と併用。
DSC00503.JPG

モダン和風な趣きだ評判上々でちょっと自慢の和室になりました。

欲を言えば1種類しかなかったので柄や色合いの選択ができなかったのが残念だけど
アイロン接着のりがあれば、お気に入りの布地を貼れるということも分かり、
次回は好みの生地で自力リフォームChallengeします。

出来ることはやらなくちゃね!きっかけをくれた同じ更年期仲間の従兄弟に感謝!

知恵と経験がある更年期の女性達がみんな元気になれば、暗ーい不況の日本は我が家の和室のようにぴかぴか(新しい)明るくなるかもね〜決定
posted by しおん at 15:15| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 見つけた!試した! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

新しいブックPC買いました!

いつもビック〇メラの前を通るたび、「なんでこんなにPCが安いの〜?」と不思議に思っていた。

最近、成長ホルモン促進サプリ『LifeFORCE』の販路開拓の仕事のために我が家のPCは私しか使えない状態で娘が困っていた。

それと私はノートPCは思い切り古い『98』しか持っていないのでモバイルもできず外出した時に『LifeFORCE』の問い合わせやご注文が入っても返信できず、困っていた。

思い切って店員さんに尋ねると、Eモバイルに2年加入することが条件で4万〜の値引きでPCが買えるということだった。

見るととっても小さくて軽い。女性のバックにもすっぽり入る。
値段はなんと1円〜。
私は仕事で使いたいのでワード・エクセルは必要。
マイクロソフト OFFICEが入っているものは少ない。
安いもので14800円からだった。
後からソフトを購入すれば2万円以上はするしと思い東芝のダイナブック19800円を選んだが在庫なし。

OFFIE搭載で在庫があるのが「lenovo」14800円のものだけ。
やはりこのタイプのちっちゃいPCではあまり必要ではないのだろう。

・・・で、買ってしまいました。
費用は月額2900〜6800円。インターネットに繋げなくても2900円、おもいきり使っても上限6800円だということと、カード審査がある。

ドコモのフォーマーの基地局を使っているので地方の方ではまだ接続できないところもあるみたい。
関東地方は問題なし。
メールはフリーメールを使うか契約プロバイダーのものを使うしかないけどね。

小さいからお持ち帰りも楽だったよ。
DSC00294.JPG

さっそく立ち上げUSBに差し込みインターネット設定を画面通りにやると
快適!サクサク開きました。不思議な世の中だ〜!!

生意気にカメラもついてるし、スカイプもできる!
メールアカウントの設定では戸惑りましたが・・・
これでアウトドアーで活動したり長時間家を空けても大丈夫・・・

おかげさまでIMG_04151.jpg「LifeFORCE」の注文も入り、これでお待たせすることが少なくなると思います。

あっ!難点はCDやDVDが入らないことです。
インストールするには外付けのものを使うかUSBメモリーにコピーするか!です。
私はUSBメモリーにコピーしてワンセグチューナーをインストールしました。

これでキッチンにちょこっとおいてTVやレシピも見られます。

若い子が持つものってイメージだったけど、成長ホルモンがアップしてるせいか好奇心も甦った更年期マダムです。

※Eモバイル ミニPCのページです。
http://www.100pc.jp/?aid=603010182302




posted by しおん at 16:54| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 見つけた!試した! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

おにぎり一個持っていきましょう!

今日、妹が買って来てくれた《おにぎりケース》
2009 04 16 015.JPG

以前、一緒に越谷レイクタウンのShopで見ていて買いそびれたものです。
おにぎり一個とちょっとしたレストランおかずが入ります。

2009 04 16 018.JPG

娘が土日は朝7時には家を出て部活動に行きますが、練習試合などの場合は、
お昼過ぎてしまうことも・・・・

菓子パンやらカロリー〇イト系の栄養補助食品を持たせるのだが高い割りにお腹の足しにならないらしい。 

安売りの時に買っておくのだが、すぐになくなってしまいとっても不経済なのです。
(なんせ成長真っ盛り!よく食べる!)

やはり日本人はおコメ!だよね。炭水化物はすぐにエネルギーになるし・・・!

娘のスポーツバックはごちゃごちゃとギューギューに物が詰まっているので
おにぎりもそのままだとつぶれてしまうのです。(味は変わらないけどね・・)

手(チョキ)なぜ2個あるのか?
一個目を妹がGETした後、電子レンジ対応の物を別の店で売っていたから!だって・・

もう既に、どちらが電子レンジ対応なのか分からなくなってしまったんだけどー

夏場はおかず入れに、保冷剤か凍らした果物なんか入れておけば、安心!

朝、朝食抜きで出かけるお子さんやお父さんに持たせてあげるといいですよ!
(少なくてもハンバーガーや菓子パンより健康的です!)

ちなみに私は夕食でご飯が余ると・・・・

DSC00141.JPG

おにぎりにして、ラップで包んで保冷袋に入れて冷凍しちゃいます。
なんせ娘は成長期!
冷凍庫に入れておけば好きなときに娘はチン!して食べてます。

子供のうちから健康的な食生活と日本食の良さを教えたい更年期madamです。

Q:おにぎりとおむすびの違いって?△はおにぎり〇はおむすびって感じ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NEW別サイト『10年後の私への贈り物』で
           《成長ホルモンの働き@中年太りをアップしました。

成長ホルモン概要はこちら↓↓↓
        http://hgh-lifeforce.seesaa.net/article/117836616.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by しおん at 01:41| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 見つけた!試した! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

会員登録でプレゼントGETしてみて!


   ◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇     
   ★ 100万によるなるほどランキング 【Potora】 ★  
    ☆2009年☆ゴージャスプレゼントキャンペーン    ┃ ┃ 
 ◆┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛◆
\\ 今ご入会いただくと総勢【2009名様】に豪華賞品プレゼント! / 
     ─────────────────────────
     Potoraは登録・利用無料のポイント&ランキングサイト♪
 ☆2009年☆ゴージャスプレゼントキャンペーン実施中!
   今すぐ新規会員登録頂くと2009名様に豪華賞品が当たる!
 
  ★───▼ 絶対ほしい!!気になるプレゼントはこちら ▼──☆ 
     ◎[  ソニー  ]  世界最薄9.9mm液晶テレビ BRAVIA
      ◎[パナソニック]  iPodとも連携可能 HDD内蔵コンポ
        ◎[  任天堂  ]  ニンテンドーDSi
             他にもいろいろ手(チョキ)プレゼントあり
  ◎応募はこちら
 ☆───────────────────────────★
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPNWP+3257OY+1R5C+65U43
 ★───────────────────────────☆ 
 Potoraは登録・利用無料のポイント&ランキングサイトです。              
 見るだけでも楽しいランキングが続々登場!お買物やゲームなどで
 ポイントゲット&たまったポイントは金券と交換!
                   毎日遊んで楽しいマイページも♪
…………………………………………………………………………
ランキング┃全国100万人ユーザーがつくる参加型ランキング♪
あなたの☆知りたいことをアンケート形式で100万人にたずねてみよう!
…………………………………………………………………………
お 買 物 ┃口コミ評価の高い商品を提供しています。
 Potora経由の購入で☆ポイントゲット
 各ショップのポイントも付くからWでお得♪
…………………………………………………………………………
ポイント ┃ゲームやクリック、ランキングに投票してポイントゲット!    
★たまったポイントは現金や金券と交換できます!   
…………………………………………………………………………
┃マイページ┃かわいい^^キャラクターや占い、タイプ診断が楽しめます♪
…………………………………………………………………………
■□┼─Potoraから始まるお得で楽しい生活!─┼■□
┌─────────────────────────┐
  PotoraはNTTグループ運営のポイント&ランキングサイトです  
posted by しおん at 15:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 見つけた!試した! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

買って見ました!

体臭をChange!約2600本分のバラから、わずか1ccしか抽出できない貴重なオイルを配合したサプリメントです。

神経質にならずに飲めて、気分転換したいときに飲んでます。
ちょっと優雅な気分になれるサプリですかわいい
加齢臭を華麗臭にChangeだねぴかぴか(新しい)
posted by しおん at 17:17| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 見つけた!試した! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
キャッシング
×

