ミラクルアミノ酸スプレー『LifeFORCE SHOP』Open!日本初上陸キャンペーン始めました♪加齢に伴うお悩みや症状に有効な植物性アミノ酸とタウリンで組成された『LifeFORCE』があなたを再生します! LifeFORCEホームページ 更年期 ホルモン LifeFORCEshop

2010年06月16日

アミノ酸スプレー『LifeFORCE』アフェリエイトシステムのご紹介!

久しぶりの更新になってしまいましたが、忙しくお勉強中のmadamです。

15種高配合されたドクターズサプリメント:アミノ酸スプレー『LifeFORCE』ライフフォースを、私が出来ない分野で積極的にご紹介いただいている方のサイトが出来ました。

私が担当している日本初販売中のアミノ酸スプレーサプリメント『LifeFORCE』の高配当アフェリエイトシステムのご紹介です!

プラチナネットスタイルアフィリエイト会員登録ページ
            
画像をクリック!

            untitled.bmp
◆希少性の高い製品を是非、皆様のHPやブログでご紹介くださいね。

寒暖の差が激しいこの春!
気がつかないうちに不調にハマってしまいがちですね。
寝不足、体力消耗の日々を送る更年期madamですが、風邪も寄せ付けないパワーで頑張ってますよ〜!!

九州地区:『LifeFORCE』正規取り扱い店高嶋整体院のご紹介はこちらへ!!
posted by しおん at 16:54| 千葉 ☔| Comment(72) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

アミノ酸スプレー『ライフフォース』がスカパーで紹介されます!

大変ご無沙汰してしまいました〜!! 皆さんにニュース黒ハートです。 すったもんだを繰り返しやっと皆さんにお伝えできるようになりました。 アミノ酸スプレー『ライフフォース』がスカパーで紹介されます!

9月初旬『LifeFORCE』のHPを見たスカパーサイドから、この製品の希少性とクオリティの高さ、 そして日本での販売は私だけしかやっていないと言うことでオファーを頂いていました。   大変、悩みましたが広告活動も必要だと思い準備してきましたが 本日10月16日より31日までの間で15回スカパーチャンネル240と言うショップチャンネル内の 『耳寄り通販情報』にて放映されます。   詳しい記事はこちらをご覧くださいね!クリア 製品もアミノ酸濃度を2倍近く高めた製品が本日より販売開始です!     
posted by しおん at 08:34| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

クロワッサン読者プレゼント

先週末、マガジンハウス社の『クロワッサン』と打ち合わせが終わり原稿を送りました。

私が扱っているドクターズアミノ酸サプリメントスプレー『LifeFORCE』ライフフォースが
読者プレゼントコーナーに掲載されます。
DSC01424.JPG

10月15日、25日号に掲載されます♪

コンビニなどで見てくださいね。計6名様に当たりますよ♪
※電話番号は原稿なのでダミーです! 掲載時にはHPURLが入ります。

posted by しおん at 07:43| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

基礎代謝をアップさせて若々しくね!

アンチエイジング/ダイエットにには成長ホルモン促進E

脂肪燃焼!若々しいボディの為にアミノ酸!◆

●栄養素不足(たんぱく質、他) ●肝機能の低下 ●筋肉の衰え ●成長ホルモンや甲状腺ホルモンの材料不足や分泌不足 ●UPCのスイッチオフ ●さらにエネルギーの不足等々、体内では複雑なことが絡み合って基礎代謝率の低下が起こっています。
では解決策は?・・続きはこちらからどうぞ!
posted by しおん at 15:04| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

アミノ酸の組み合わせで10代の基礎代謝率に戻ります!


あなたは食事を摂ると背中が熱くなりますか?

daiet12490.jpg

熱くならない人は代謝がOFF状態になっている可能性があります!

甲状腺.UCPの活性化で基礎代謝率が大幅にアップ!
アミノ酸チロシン!
パスワードこちらの記事をお読みください。

  bana7l3.gif   shoplogo.jpg
posted by しおん at 08:14| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

HGH(成長ホルモン)で検索したら・・

偶然見つけたシンガポール在住ファミリーのブログの管理人さんはシンガポールシンガポールでで出会った出会った『LifeFORCE』を絶賛していました。
このクリア記事はこちらからお読みくださいね。
posted by しおん at 02:22| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

成長ホルモン促進サプリ使用90日目

NEW別サイト『10年後の私への贈り物』で成長ホルモン促進スプレーサプリ『LifeFORCE』使用90日目をアップしました。

クリアhttp://hgh-lifeforce.seesaa.net/article/119437331.html

使い始めて3か月めの私の変化を写真で公開しました。
(年齢も・・・失恋驚かないでくださいね〜)
posted by しおん at 16:38| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

私が元気になった訳(最新の記事はこの下からです)

             ご訪問ありがとうございます。
初めご訪問いただいた方はこちらの記事からお読みになってくださいね。
 次項有記事の続きは↓ こちら      プレゼント元気になっていく経過と製品を紹介しています。
   XRLWqkt4.jpg        LF宣伝用ブログバナー.jpg     IMG_04151.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)申し訳ありませんが、ただ今『LifeFORCE』HPはメンテナンス中と
なっております。
posted by しおん at 00:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

私が元気になった訳 (最新の記事はこの次です)

クリアご訪問&応援ありがとうございます。                記:2009/04/20

私が手探りでブログ始めた頃は、更年期障害の症状に振り回せれ身体も心も
落ち込んでいましたが、偶然、出会った成長ホルモン促進スプレーサプリメントが
私を救ってくれました。                 

そのサプリメントの事や私の症状や経過を、実は公開せずにブログで綴っていました。

あえて公開することにした理由は、同じような悩みを持つ方をはじめとし、健康を願う方、
若さを保ちたい方、加齢に伴う体の不具合や変化に戸惑っている方、
また今よりもっと美しくなりたい方などのお手伝いが出来ると思ったからです。

当初、日本では購入できないものでしたが、シンガポールに医療研究所:bioDyne Labs社との
業務提携が決まり日本で販売できるようになりました。
まだ日本では、知名度も無い状態ですが調べた限り既存の製品にはない優秀なサプリです。
先進諸外国では厳しい審査を経て販売認可を取得した安全な製品です。

 別サイト:成長ホルモン促進スプレーサプリメント『10年後の私への贈り物』に
       へジャンプして私の経緯や変化と『LifeFORCE』詳細をご覧ください。
           http://hgh-lifeforce.seesaa.net/
       LF宣伝用ブログバナー.jpg IMG_04151.jpg
家こちらのブログには製品の詳細情報の『LifeFORCE』HPがリンクされています。  
           ※『LifeFORCE』は成長ホルモンではありません。
 薬草から抽出された天然アミノ酸17種で構成された身体に安全なサプリメントです。

NEW  最新の記事はこの下です。今後もよろしくお願いします!!   

posted by しおん at 00:00| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

秘密のサプリメント

ここ3日、どうしても集中して作業できるのが夜なので明け方までPCに向かっていた。

プライベートでここ2週間メチャ忙しくて、体も心も悲鳴を上げそうだったけど

《やることやっちゃえばすっきりできる!》と後回しにしていた作業に集中していました。

3日で12時間睡眠   でも頑張れた!というか作業している間は怖いくらい眠くならなかった・・
しかし今は・・・眠い・・・どうにか仕事が落ち着いた途端、クラクラッと眠気がきた。

更年期障害で寝込むことが多かった私だけど、ここ1ヶ月症状が出なくなった。

ホットフラッシュも眩暈も関節の痛みも偏頭痛も・・・
(ただし今日は、ず^っと長時間、毎晩座った状態で作業していたので腰が痛い〜)

以前はPCに向かう気力も無かったけど、
今は昔のように『もうひと頑張りやっちゃえ~』って状態に戻ってきた。

急にイライラしたり悲壮感に襲われたり・・・ということも無い。

心も体も安定してきたからだと思う。

だから、彼岸からの忙しさや寝不足に耐えられたのだろう

自信も戻って来た感じです。

今から寝ても5時間後には起きなくてはならないけど、
(明日も明後日(土日)も娘が試合なので早起きです。)
睡眠障害が改善されたので短時間でも大丈夫みたい。

明日は昼間は娘の試合、夕方は『同級生会』でお花見&宴会です。
また明日元気で乗り切れるように、

今晩は多めにサプリを4プッシュして寝ることにします。

私の様子を間近でみていた「お姉ちゃんで効くなら私も・・・」と
妹が昨日からサプリを試し始めた。

これは日本でまだ発売してないんだから・・・としぶしぶ1本手渡したけどー

みんなで元気になってニコニコしていられるようになれば、
そばにいる私も幸せな気分になれるからね。

朝晩2回のシュシュッ!でいいんだから、
面倒なことはキライsister’sの私たちにはぴったりだ。

     ・・・・今宵も良い夢を・・・・


posted by しおん at 01:04| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

基礎代謝

私は更年期に入るまでずっとスポーツをしていたせいか、
基礎代謝力は同年代に比べていい方だと思っていた。

若いうちに筋肉が多い体作りをしていた事が良かったのだろう。
(陸上・バスケ・サーフィン・スキー・ゴルフ・ボーリング・・・・・)

当時は苦しくて辛くて筋トレは本当に嫌だったけど・・・
全ての関わったスポーツは負けん気が強かったので頑張ってた。

同時に肺や心臓もたくさん動かしていたのでスタミナもあった。
食べても自然に体が有効活用してくれる便利な体質になっていた。

脂肪細胞を若いうちに増やさなかったので
中年になっても太らずにいる。

でもいい事ばかりじゃない!!
脂肪細胞が少ないのでこのまま歳をとったら
シワクチャになるのが目に見えてきた!!

私の体を作っている細胞が老化し痩せ始めてきている!!
腕の皮膚を摘むと皮しか摘めない!!

娘の皮膚を摘むと厚ぼったい・・皮下脂肪も付いてくるのだ!

それがショックなことを知っている娘はわざと摘みにきて、
若さとみずみずしさを誇示する技で私を突き落とす・・・

今日から基礎代謝を向上させて栄養を逃さず細胞に取り入れ
悪いものは溜め込まない体を目指そう!!

寝ているうちに綺麗になれる体を取り戻そうと思う。
これって楽だよねぇ・・?!

基礎代謝をupさせれば高たんぱく低脂肪を心がけ
良い睡眠を取るだけでいいのだから・・・

しかしこれが出来なくなるのが老化現象なのです。

最近、睡眠障害はサプリの効用で改善された!!

あとは食事と体作り!
食事はなんとかクリアできる(栄養学と調理は自信ありっ?)

運動はサボらず家事をやり車の出動を減らし歩く。
(意識しておへそに力を入れて歩くだけ→姿勢が良くなるし腹筋背筋力upになる)

・・・ということで明日、キャスター付きお買い物カートを買いに行ってきます!
CAのように颯爽とカッカッと・・大根やキャベツ積んでね。

基礎代謝力upは出来ることから始めます。
10年続けている長風呂+食事+睡眠+フットワーク+サプリで
錆びを落としてピカピカに・・・・・・・と思っています。

これなら、出来そうだよね〜。

           ・・・・・では今宵もよい夢を・・・・・




posted by しおん at 01:12| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

完徹ーこれでもかっ!

昨夜は10時からPCに向かい6時まで……   集中するって恐ろしい……どこからそんな力が湧いてくるのか? さすがに集中力が切れてミスが多くなってきたので、もうやめた〜   これから『おやすみなさい』です。   虎tetsuも私がベットに行かないと寝ないで付き合ってくれます(邪魔もする)   HP作りは90%出来上がった もう徹夜作業はしない!   今日はサプリおまけして4プッシュして休みます目覚めるのはいつになるのか?   今日はピンポンダッシュした奴はただじゃおかない!  
posted by しおん at 07:22| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

サプリメント

サプリメントを始めて2週間たった……   でも始めた途端、昼夜逆転生活になってしまった   このサプリは枕元にある。 なぜならサプリを飲む為の水とか要らないという理由と 起床時と就寝時に舌の裏に3回プシュッ!っとやればいいだけだから。   朝は目覚ましで起きたらベットの中でプシュッ! 夜はベットに入ったらプシュッ!   飲み忘れない手軽さがいい。 面倒くさい事を続けるとストレスになるしー(笑)   舌の裏の動脈からジュワ〜ッ!と吸い込んで行くのがわかる。   直接、サプリ血液が身体中に回るしくみ。   口からの物は水が必要だったり、胃に届いてからの道中が長いから吸収も遅い。     今ーこれだけ不健康な生活をしていて、 まして更年期障害の症状が酷くて起き上がれない日も多かったのに、 『やらなくては!』という意欲が落ちずにPositiveでいる!   これが一番有り難い 私らしい私が甦ってきた感じo(^-^)o   そういえば偏頭痛も始めてからなし! 一日に12時間パソコンしてるのになぁ。   毎日5時間ぐらいしか寝てないし……(それも昼間)   ホットフラッシュも身体がカッ〜ッと熱くなることはあるけど、汗が全身から吹き出す!というのは起きていない。   天気によっての不快な目眩、のぼせも先週、雨ばかりだったけど、そういえば大丈夫だった。   時間があれば夢中でHP作りしてたから気がつかなかったけど……   振り返るとーなんだか効いてるんじゃん   病院でのホルモン療法があわなくて挫折してたけど、 薬じゃなくてサプリで復活するなら♪\(>∀<)/♪バンザイだよねっ。   明日はひな祭り ちらし寿司で娘と女話をしよう!  
posted by しおん at 01:45| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
キャッシング
×

