ミラクルアミノ酸スプレー『LifeFORCE SHOP』Open!日本初上陸キャンペーン始めました♪加齢に伴うお悩みや症状に有効な植物性アミノ酸とタウリンで組成された『LifeFORCE』があなたを再生します! LifeFORCEホームページ 更年期 ホルモン LifeFORCEshop

2009年08月10日

元気なまま歳を取りましょう!

8月8日近隣の町のソフトテニスクラブとの交流試合。

どちらのクラブも中心は60歳〜70歳。
最高齢は82歳最年少は我が娘ペアーの14歳。その差60歳以上です。
下はお相手クラブの面々!
2009 08 08 8月8日鰭ケ崎クラブと交流会 029.JPG

こちらは湖北台クラブの勇者達。
2009 08 08 8月8日鰭ケ崎クラブと交流会 031.JPG
このクラブは多分日本では珍しいクラブだろうな。
中学生から82歳までが所属し仲良くテニスをやっているのだから・・・

皆さん、健康だけども、やっぱり骨や筋肉をうまく庇いながらテニスという俊敏な動きを必要とするスポーツをしています。

中でも元気なのは女子を代表するシニアの選手で私たちママさんズのコーチでもあるYさん。
2009 08 08 8月8日鰭ケ崎クラブと交流会 040.JPG
60歳〜65歳の部があるにも関わらず試合は一般成年の部で出場し、誰よりも粘り強くボールを拾う。

初心者のママさんズ相手に一人で球出しして乱打もしてくれています。

私たちママさんズはハァハァゼイゼイしているのに、彼女は5人相手にひとりで乱打を受けてくれるのだ。

ちなみにママさんズは30代後半から私が最年長の49歳。
持久力がないママさんズです。

このYコーチも悩みがあって、ここ3年くらい頻繁に足がつってしまうようになり、筋肉の補修や増強にはアミノ酸がいいということで薬局でアミノバリュー等のアミノ酸パウダーを買ってケアーしていました。

しかし、水分を必要としたり(溶かさなくてはならない)、味が嫌で飲めなかったり、『使いたいときに効率よくは摂れないのよね。』と話していた。

とにかくYさんのスケヂュールはハードで週に3日はフルで働き、3日はテニスの練習や遠征試合に出て残り1日は絵画を習っています。

もちろん現役主婦なので家事もこなしながら・・・

彼女はずーっとスポーツをして筋肉を減らさないようにしてきたので成長ホルモンの分泌もいいのだろう。
やっぱり見た目も若いし、更年期を感じることは無かった!と話していました。

そんな彼女も今『LifeFORCE』lfshop.jpgをバスポーツックに1本、枕もとに1本置いて使っています。
舌下にシュシュッとスプレーするだけなので手軽に、毎日身体をケアーできるようになったと話していました。

『LifeFORCE』を始めてから、足がつることが無くなり夜痛みで目が覚めることが無くなったと笑顔で話していました。

また『LifeFORCE』を使い始める前は5時間以上眠れず「もっと眠りたい」と思っていたそうですが、今はばっちり8時間熟睡できるようになったそうです!

質の良い睡眠は代謝もアップし全ての健康の元ですね。

元気で人生を楽しむ為に、中高年からシルバー世代になったら特にアミノ酸補給は必要なのですね。

↓これは我が娘のショットで〜す!(若手コーチと組んで大学生と試合してます!)
2009 08 08 8月8日鰭ケ崎クラブと交流会 017.JPG
   私も頑張って娘をやっつけてあげたいわね←無理っ
医師が開発した成長ホルモンの分泌を促進させるアミノ酸サプリメントスプレーがLifeFORCEです。
posted by しおん at 17:56| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | アミノ酸パワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

『アミノ酸を運動前に摂る効果』をupしました。

      000389.jpg     000420.jpg
中高年のスポーツやトレーニングは健康、ストレス発散、アンチエイジングなどに有効です。

せっかくの運動が仕事に支障をきたしたりして逆効果になってしまった!なんてことにならない為のアドバイス記事はNEWこちらからお読みくださいね。

さぁ!週初めですね。みなさん 免疫力アップグッド(上向き矢印)
バランス良い食事・質の高い睡眠・そして筋肉維持でエイジレスな身体と心で乗り切りましょうね決定
posted by しおん at 23:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アミノ酸パワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

高齢者にアミノ酸!の理由AをUPしました。

加齢に伴う老化現象。寝たきりにならないために、寝たきりにさせないための情報を書いています。

NEWこちらからジャンプしてお是非、読みくださいね。

参考:51GYPVJYRZL__SL500_AA240_.jpg介護されない人生―アミノ酸が高齢社会を救う

内容:寝たきりの高齢者たちが手に入れた軌跡の回復。
せめて中年になったら将来の要介護生活を断固拒否するために、自分の体を自分で守る習慣を身につけたい。アンチエイジングの主役はやっぱりアミノ酸! 寝たきりの高齢者たちが手に入れた奇跡の回復を紹介する。

posted by しおん at 13:18| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | アミノ酸パワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アミノ酸の上手な使い方

近年、アミノ酸パワーが持てはやされていますね。

様ようなアミノ酸〇〇・・・が販売されていますが、大きく分けると
@顆粒・タブレットタイプ Aドリンクタイプ Bゼリータイプが市場に出回っています。

日常的な栄養補給が目的なのか!スポーツ時での補給なのか!運動の強さや持続時間、身体を動かす目的などに応じてタイプを効率よく選ぶのが得策ですね。

@顆粒・タブレットタイプ(錠剤)
 
 ほとんどが瞬時に高濃度のアミノ酸を摂取できるので、筋肉疲労の軽減やスタミナ維持に
 役立つタイプです。
 軽量タイプが多く持ち運びに便利な反面、摂取時に水などの水分が必要になります。

Aドリンク系(水溶性粉末・水溶液)

 アミノ酸とともに糖質、クエン酸、ミネラル、ビタミンなどを配合した製品が多いタイプです。
 アミノ酸入りドリンクには
 ●体液と同じ浸透圧で設定されたアイソトニック飲料
 
 ●体液より低く設定されたハイポトニック飲料 に分けられます。
 
 運動時の発汗により体内から水分が失われると、体液の浸透圧は高くなります。
 そのような場合はハイポトニック飲料を摂取するとよりスピーディな水分吸収ができ、
 喉の渇きをすばやく解消し熱中症の対策としても有効です。

 しかしダイエットのためのスポーツには糖質が多いので不向きかもしれませんね。

Bゼリードリンク

 アミノ酸とともに糖質(エネルギー源)クエン酸、ビタミンなどを配合したものが多く、
 顆粒が苦手でも、ある程度の濃度のアミノ酸を短時間で摂取することが出来るタイプですね。
 エネルギー源が含まれているタイプは食事の代替えとして、空腹感をおさえたいときなどにも
 便利です。
 ※私は真夏の娘の部活や炎天下の試合などのお弁当に、ゼリータイプを冷凍して
  お弁当の保冷剤兼栄養補給で持たせることがあります。

         目的を明確にしタイプを選んで摂取し効率アップしましょう。

iモード私の別サイト「成長ホルモン促進スプレーサプリメント 10年後の私への贈り物」で
 紹介している『LifeFORCE』は市場に出回っていない『スプレータイプIMG_04151.jpgクリア』です。
 
 舌下に直接3プッシュして動脈から直接吸収させるものです。
 このサプリメントは上記のタイプの物よりはるかに高品質で効率よくアミノ酸を
 吸収できるように製造されています。
 体の内側から細胞レベルで変えていく高機能サプリです。
   NEWアミノ酸の安全性と『LifeFORCE』の有効成分について、記事を更新しました。
     一緒に読んでくださいね。


お勧めBOOK:51GYPVJYRZL__SL500_AA240_.jpg

もう生活習慣病はこわくない 超・能力栄養素「アミノ酸」がすごい!―スポーツ、美容から健康まで。細胞レベルからカラダを変える!


     

この本の内容はこちら
posted by しおん at 04:06| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アミノ酸パワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
キャッシング
×

