ミラクルアミノ酸スプレー『LifeFORCE SHOP』Open!日本初上陸キャンペーン始めました♪加齢に伴うお悩みや症状に有効な植物性アミノ酸とタウリンで組成された『LifeFORCE』があなたを再生します! LifeFORCEホームページ 更年期 ホルモン LifeFORCEshop

2009年08月26日

基礎代謝をアップさせて若々しくね!

アンチエイジング/ダイエットにには成長ホルモン促進E

脂肪燃焼!若々しいボディの為にアミノ酸!◆

●栄養素不足(たんぱく質、他) ●肝機能の低下 ●筋肉の衰え ●成長ホルモンや甲状腺ホルモンの材料不足や分泌不足 ●UPCのスイッチオフ ●さらにエネルギーの不足等々、体内では複雑なことが絡み合って基礎代謝率の低下が起こっています。
では解決策は?・・続きはこちらからどうぞ!
posted by しおん at 15:04| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

アミノ酸の組み合わせで10代の基礎代謝率に戻ります!


あなたは食事を摂ると背中が熱くなりますか?

daiet12490.jpg

熱くならない人は代謝がOFF状態になっている可能性があります!

甲状腺.UCPの活性化で基礎代謝率が大幅にアップ!
アミノ酸チロシン!
パスワードこちらの記事をお読みください。

  bana7l3.gif   shoplogo.jpg
posted by しおん at 08:14| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 成長ホルモン促進《LifeFORCE》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

バナナピーマン入荷しました♪

更年期madamの母は地元のシルバーさん達のアイドル?です・・・??

いつも貢物?が届けられます(笑)

そして私の元に、またまたやってきた珍種の野菜。

DSC01016.JPG

名前は『バナナピーマン』というそうです。

切るとほんのりバナナの香りがするというのですが、更年期madamには
ただのピーマンの香りしかわかりませんでした。

獅子唐ではない!バナナピーマンです。
塩、胡椒で炒めると美味しいそうです・・・。

ピーマンより柔らかく色も、あの独特の香りも薄め!苦味もありません。

私は縦に半分に切りフィッシュソーセージと炒めました。
パステルカラーで組み合わせました。
(写真をとる前に食べてしまったのでお見せできませんが)

ピーマンに拒絶反応しめす子供に、良いかもね。
ネーミングも可愛いし・・・!
以前、紹介したこれトマピー(私が命名)もピーマンとトマトのミックスだし・・
DSC00729.JPG
野菜同士、野菜と果物のコラボは、野菜嫌いの子供向けにいいかも!

桃とトマト(トモモ)や人参と梨(梨参りんじん)なんてコラボ、いけるかもしれません黒ハート
posted by しおん at 17:55| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 野菜の色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

カビ!後2日!

2009 08 17 002.JPG
夏休みの科学論文の提出日が20日と迫っている昨日・・・
慌てて実験に摂りかかった娘・・&鬼母

小学校2年生から自由研究は助言しながら論文や標本作りに頑張ってきた更年期madam。
毎回、連続して市内科学作品展に選ばれ金賞〜銅賞まで戴いています。

父親不在なので工作は、パスして私がアドバイスできる科学論文になることが多い。

娘も科学や生物が好きなので、今回のテーマ[微生物]について調べたことはまとまっているのだが、実験をしていなかった娘・・・

昨日の会話
鬼母:実験はどうするの?

娘:去年まで頑張ったから、今年は論文だけでいいや・・・

鬼母:なにぃ〜?!(怒)

鬼母:去年まで頑張ったから、今年も頑張ろうでしょっ!
   そうやって楽することを今からやっているなら、
   もう学校も部活もテニスもやめてしまいなさいっ!

娘:(泣)しばし沈黙・・・・・・・夕方近くに
  「やっぱり、今年も頑張るよ!」と、いうことになり、
  彼女の考えていた実験をアドバイスし準備をしたのですが・・

2009 08 17 013.JPG  2009 08 17 006.JPG
我が家の冷蔵庫と和室に実験中の物体が3つ!
おそろしい匂いを放っていますが・・・

期限はあと1日。

カビが生えなかったら、どうなることやら・・・

実験のテーマは
『環境や条件(栄養素)を変えてカビの発生を調べ、カビ対策を考える』という単純なもの。

カビが原因の「真菌症」が増えていることも調べていたので、なんとか無事にカビが生えて理由付けができればねぇ。

でも、あと1日じゃなぁ・・・使ったパンにも防腐剤入ってるしね。

普段なら『カビっ〜!いやぁ!!』な更年期madamですが、
あと2日は『カビ様、どうぞ我が家へいらっしゃ〜い黒ハート黒ハート』な心境です。



 

posted by しおん at 12:53| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 鬼母になる!戦う母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

鬼母!娘と初ペア

今日は夕方3時から7時まで娘とテニスレッスンでした。
レッスンは今日で4回目!

今日は時間が長いので出かける直前にlfshop.jpg3プッシュ。
トレーニングやスポーツ前に摂取すると若返り効果もアップし更に集中力も向上します。

今日は試合が出来るようになるための基礎練習。そして実践練習試合。
ジュニア出身の中学生男子4名、女子2名とママさんズは4名。

ダブルスの流れや動きさらに前衛か後衛かも未定なママさんズ。
とりあえず娘と初ペアー。

娘は私の一挙一動がおかしいらしく、笑い転げているし、日頃の威厳?はズタズタです。
でも、娘に助けてもらうというのもいいもんですね。
たっぷり汗もかいてすっきりしたし、娘との思い出や話題もできた!
今日はアミノ酸舌下スプレーLifeFORCElfshop.jpg大目にプ4ッシュして爆睡すれば明日に疲れが残りません。本当によく眠れるのです。

眠っている間に成長ホルモンたっぷりだして、明日も1日頑張らなくてはならない更年期madamです。
posted by しおん at 23:58| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 鬼母になる!戦う母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更年期madam!8月13日は走ります。

毎年のことだが迎え盆にあたる8月13日は忙しい・・・

朝から『お迎えだんご』作ったり花を買いに行ったり・・・
私の両親は小学校の時に離婚したので私は母のお寺と父のお寺に迎えに行かなくてはなりません。

父は8年前に亡くなり、父の実家のお寺です。

母は元気で地元で未だに飲食店を経営してます。母はわが町の原住民。
母の実家のお仏壇にも行かなくてはなりません。

母の実家はこの町のヘラブナ釣りとつい最近まで日本で一番汚い沼として有名?だった手賀沼で代々、和舟作りや釣り船、貸しボート、水上バス、釣堀り、船舶教習所など営んでいます。

今は泳げるまでの水準になり、トライアスロン大会も開催されています。
(でも・・この水を飲んじゃったら絶対お腹壊しますよ・・)

私が子供の頃の思い出がたくさんある母の実家です。

今は跡継ぎの母の兄夫婦も亡くなり私の従兄弟夫婦が引き継いでいます。

お盆と彼岸と暮れには母を連れてご先祖様にお参りするのが長女の私のお勤めなのです。

手賀沼に続く桟橋手の両側に「釣り堀」があります。 (↓乗船場までの桟橋)
  DVC00179.jpg
子供の頃はこんな立派な桟橋じゃないから、慌て物の更年期madamは何度か落ちたことがあります。

ちょっと盛りは過ぎていますが大輪の蓮と睡蓮が見事でした!
(お盆の時期にナイスタイミング決定
DVC00178.jpg

花に手が届くので引き寄せ生まれて始めて蓮の花の香りを体感!
すがすがしい甘い、清潔感がある高貴な和の香り・・

蓮の花が開くときは「ポンっ!」って音がするそうですよ。

この花畑?が自分の庭にあるんですよ〜。母屋の窓の下にこんな景色があるんです。

この反対側は睡蓮。
DVC00180.jpg

今年は不況でこの町の有名なお祭りや花火大会が中止になりました。
花火大会はこの実家で眺めるのが一番、迫力があります!

夏場はヘラブナ釣りはオフシーズン。

今までは花火大会の時は桟橋の脇に足場を組み200人くらいの席を作り、席料や飲食代で稼いでいたのですが、今年は×!

そこで少しでも収入になるように、この睡蓮の池に金魚いれて・・・
DVC00181.jpg
こんなことを始めたのですが、全く宣伝していないのでお客さんが来ないそうです。

NEWそこで宣伝!

千葉県我孫子市近隣にお住まいの皆さん!
夏休みに気軽にお子さんと金魚釣りして見ませんか〜!!
金魚と言っても大きいので手ごたえ十分、楽しめますよ。

ふれあい道路沿いサイゼリア我孫子店前の『釣り船、遊覧船乗り場、手賀沼の小池
蓮の花も楽しめる釣堀で手軽な夏休みの思い出作りに来てくださいね。

夏に持ってるとかっこいい!船舶免許は3日で取れます!
千葉県内では一番安く取れますよ〜!

今日は3箇所、お寺に行き汗ダクダクでお墓掃除。
我が家のお盆ちょうちんにも火が入り2泊3日一緒の食事を供えます。
DSC01010.JPG
今日のメニュー:鯛飯 てんぷら 大葉包みシュウマイ はまぐりのお吸い物
DSC01008.JPG
鯛飯はお刺身用の切り身を使うと簡単ですよ〜!!

posted by しおん at 01:25| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
キャッシング
×

